商品検索

会員ログイン

ID
パスワード

ログイン

お問い合わせ

株式会社ソウユー
東京都千代田区神田司町2-21-10
TEL : 03-5282-3611
お問い合わせ メールはこちらから

※中古オフィス家具のことなら、何でもお気軽にお問い合わせください。
2019年 01月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31   
今日
【営業時間】
●神田店
平日 9:00〜19:00

●松戸店
月〜土 9:00〜18:00
【休日】
日曜日・祝日
年末年始・お盆休み
※ネットからのご注文受付は24時間・年中無休です。 JCBカード
 

オフィスレイアウトのご相談は


オフィスデザイン・企画・施工

開業・独立・移転・増設

新品家具と中古家具の組合せ

オフィスデザインフロー

  • オフィス家具売買コピー機
  • デザインパーティション
  • アルミパーティション
  • パーティション”
  • ローパーティション
  • オフィスレイアウトのポイント
  • お見積り事例
  • 事務所お探しします

見積依頼書をダウンロード

オフィス家具レイアウト企画・見積依頼書(PDF/24KB) >>ダウンロード

※お電話もしくはメールでもお気軽にお問合せ下さい。
TEL:0120-50-3738、 Mail:info@soyu.co.jp

当社

新品家具はこちらをご覧下さい。



※激安にて中古オフィス家具の販売も行っております。
ソウユーは中古オフィス家具、オフィス事務用品を始め、激安で新品の販売はもちろん、各種リース、レンタル、電話工事、ビジネスフォン、パーティション工事、内装工事等、法人様から個人のお客様まで、ご予算に合わせてご提案致します。

※倉庫撤去に伴う備品の買取りいたします。
倉庫の移転・改装・廃業・機材入れ替えに伴う店舗備品・ショップ用品・事務機器の撤去・買取をいたします。 倉庫備品は一度に全部処分してしまう前に、買取可能か是非お問い合せ下さい。 個数が多い・サイズが大きい・精密機器である、などなど… 撤去だけでも手慣れた業者にお願いするのが安全策です。 販売取り扱いのある業者なら、買取の際に新しい倉庫備品の相談も可能です。

※店舗閉店時の厨房用品の買取りいたします。
店舗の閉店・移転・改装・廃業・機材入れ替えに伴う厨房用品・店舗備品・ショップ用品・事務機器の買取をいたします。 一度に全部処分してしまう前に、買取可能か是非お問い合せ下さい。 個数が多い・サイズが大きい・精密機器である、などなど… 撤去だけでも手慣れた業者にお願いするのが安全策です。 販売取り扱いのある業者なら、買取の際に新しい厨房用品・店舗備品の相談も可能です。